【イベントレポ】美開運ボディメイク         ~ピラティスで自分の魅力を開拓~

9月27日(火)神戸市垂水のPUPAで、「美開運ボディメイク~ピラティスで自分の魅力を開拓~」を開催しました。

PUPAのお2階は、アートな感じで飾られてました。アートピラティス!!

 

★内容

・ピラティスの説明

・運動前後の姿勢写真

・  〃  動きのチェック

・ピラティスレッスン

・さとう式リンパケア

 

 

今回はお二人が受講!

ありがとうございますハート

 

オーソドックスなピラティスの動きをいくつか動いていただきました。

思っているより小さめに動くのがいいのですが、最初ってなかなか思い通りにはいきません。それでも集中して動くと、身体に変化が現れます。

 

姿勢のビフォーアフターは下の写真をご覧ください。

アフターのほうがキレイに見えますよね♪

ピラティスを行うと、骨盤の位置がニュートラルポジションにくるので、自然と背骨が良い位置にきます。

今日のピラティスは種目数が少なかったんですが、それでも見た目が全然違って見えます。

 

きれいでしょ?

ピラティスって、本当にすごいです。

激しくないのがいい~!!

 

 

最後はさとう式リンパケアの「リフトアップ」

いつもどおり、各自でビフォー・中間・アフターの写真を撮っていただきました。真剣なまなざし~!!

さとう式リンパケアの「リフトアップ」の顔写真はありませんが、片側だけケアした中間の写真は、びっくりされてました。顔の状態が全然違うんだもんね~♪

 

両側行い、お2人ともあごラインがキレイに整い、全体的に引き締まりました。

お化粧前にチャチャっとケアするだけで、お化粧のりがとてもよくなります。

やはり女性は、「キレイ」「若い」は永遠の願望です。遠慮せず、「美」をどんどん出していくことをおススメしま~す。

 

 

レッスン後はランチ会!

お野菜中心のランチでヘルシー♪ シンプルなお味でとても美味しかったです。

 

 

食後は個別対話セッションを2階で行いました。それぞれ15分の予定が、ちょっと長めになりましたね。

 

セッションと言ってますが、2人で楽しくお話ししてました。その中で、お互いがいろんな気づきがあったので、お話することって大事だなと思いました。お2人とも帰るときは、最初より活き活きしてて、きれいなオーラが出てました。

 

美開運

 

今日は本当にありがとうございました。

みんなが楽しく過ごせてよかったなと思います。

みなさんも機会があったら、ピラティスを受けてくださいね。

必ず体は変わります!!

 

メルマガ

ラインでメルマガ始めました!

ぴーくら通信@LINE

心と体のビタミンメッセージ

ID vnw6522m

ブログ

お問合せ先

☆★ピラティス倶楽部★☆

 兵庫県尼崎市御園2丁目

℡080-5316-2153

 E-mailはこちらから


楽しい情報満載です♪♪

ピラティス倶楽部 ブログ

1.アメブロ

2.ぴーくら通信@ピラティス倶楽部尼崎


リンク

著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー