ピラティス倶楽部へようこそ!

 

あなたが持っている「魅力」を最大限に引き出してみませんか?

 

 ピラティス倶楽部では「ピラティス」と「さとう式リンパケア」を用いて、皆様の健康をサポートします。

自分の身体と向き合い、メンテナンス法を覚えることによって、身体と心の不調を改善し、理想の自分ときらきらの笑顔を手に入れましょう!

 

 

ピラティス&さとう式リンパケアを行うことで、

〇スタイルアップ

〇若返り

〇美ボディ

〇美脚

〇痩せやすい体

〇快適に動く体

〇元気になる

〇前向きな心を持ち、ヤル気になる

〇自分の可能性に気がつく

〇パフォーマンスを発揮し活き活きする

 

運動始めたいと思っている方!今からピラティス・さとう式リンパケアを始めませんか?一緒に頑張りましょう!

 

◆こんな方におススメ

◎運動不足をなんとかしたい方

◎激しい運動はイヤ!

◎ぽっこりお腹、背中をすっきりさせたい方

◎すっきりで快適なボディになりたい方

◎肩こり・腰痛・頭痛などに悩む方

◎産後の体重、体調管理に悩む方

◎知識はあるけど、行動できない方

◎気分をスッキリさせたい方

 

◆受講されるメリット

♪レッスンが終わっても、自分で継続することができる

♪わかりやすく、正しい知識を身につけられる

♪色んな情報に惑わされなくなる

♪あれこれと手を出さずに済むので、経済的!

♪運動、体調管理に自分の軸ができる

♪食べることに罪悪感を抱かなくなり、楽しめる♪

♪自分が健康になると、周りも幸せになれる

♪身体の土台がきちんとできる。

 

 

「ピラティスが言った言葉」

 10回やれば違いを感じ

 20回やれば、違いが目に見え

 30回やれば、まったく違う体に生まれ変わるでしょう!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

新着情報へ